1928024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/19
XML
カテゴリ:



雨の朝

お天気は日替わり定食のようです。

昨日は空気がとても乾燥していたので少しのお湿りはいいかな。

この気候 交通事故の後遺症を持っている私には

頭やら首やら肩が痛むのでほんと難儀(ーー;)

でも普通に用事もできるから まだ良いとしましょっ!

今日はトンビ

トビなのかトンビなのか・・どっちでも良いらしい(笑)

カモ見てたら急降下

飛び去るところをちょいと失礼。






足を見ると・・

ちっちゃい魚を持ってる。

上空からこんなに小さな魚が泳いでいるのが見えるのがすごい!

でも・・

もっと、大きなのをゲットしてほしい(笑)






奥目のトンビは誰にも見向きしてもらえない。

最近はパンを持った子供さんが来ると

必死で飛んでくるみたいです。

トリミング無しで上手にフレームインできました^^







すましてとまっている姿は少しカッコいいかも。






そして 先日書いた アオサギさん

カエルを捕獲したところ

アップの画像はやめときます。





のっそりしているアオサギが

大物ゲットです。

これをくわえて 巣のほうに飛んでいったのは驚いた。

いつも動かないイメージがあるアオサギも

いざと言う時は頑張るんだね。

さて雨の一日 今日はゆっくり本でも読もう。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/19 08:00:53 AM
コメント(38) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.