1932104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/05
XML
カテゴリ:愛犬日記



今日は暖かくなって

良いお花見日和になりそうです。

こちら地方 ソメイヨシノがこれから見ごろ。

明るい色が嬉しい季節で

メジロさんはどこでも出没しています。





どーーも。


昨年は散り始めの桜と夏鳥のオオルリのコラボを見る事ができた。

今年は、もしかしたら満開のときに飛来かも・・って思っていますが

どうやら桜はアッという間に咲き進みそうです。




パル君

医師からも高齢ゆえ少しの覚悟が必要だと言われました。

あきらめない・・って私もそう言いながらも

そばで看ていて 覚悟がいるかな・・なんて思ったときもありましたが

パル君は頑張りました。


昨日は 少し残したけど ササミも食べて

カリカリフードは20個くらい食べました。

今朝もチーズとお芋さん食べたよ。







点滴の管を入れたり 抜いたりして

大きな声で泣いたので

お目目の周りはくちゃくちゃ。






お父さんに抱っこしてもらっています。







小さいでしょ。

こんな体でよく頑張ったと褒めてあげたい。

回復するって信じてた。




僕にいっぱい力をくれたみなさん

ありがとうございます。

すごくしんどかったけど

おかあさんといっしょにがんばったよ。


食は 目に見えて食欲が出てきているようで

チーをするときも 支えなくても自分でシートのところに行けるようになりました。

まだ 踏ん張りがきかなくて コテッ って転ぶけれど

手を貸さず見守りたいと思います。

今日から廊下で 立つ 少し歩くリハビリを短時間だけ始めようと思っています。

桜の下で 立っているパル君の写真を撮るのが今の希望。

シャンプーはまだ出来ないけど それでも良しやね。

皆様たくさんのお心をありがとうございます。

今日も少し頑張るね。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/05 07:28:29 AM
コメント(37) | コメントを書く
[愛犬日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.