1929331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/08
XML
カテゴリ:



関西暑い日が続きます。

気温35度って真夏ですよね。

昨日、お昼間は外に出るのはあきらめて

朝に鳥観察に行ってきました。

海辺、ため池をまわり

とっても地味なシギ類を見てきたのだけど

外はいいね^^

渡る風はとても心地よかった。

目薬タイムを忘れてしまいそうだったわ。

目薬。最初は4種類を 一日4回。

しかも 一つさしたら 5分以上時間をあけないとだめなので

種類ごとに まるでチェスのように

目薬の名前の上に並べて

じっと 時間が経つのを待っていたけど

目薬が三種類になり

しかも 一日三回だと時間は忘れるし

一つさして 次のをさすのを忘れる(笑)

病気して お薬のみ忘れるのは少しずつ良くなったときだから

目薬も同じだと思った。

今日はキビタキ君と子供。

山に行かずに 近くの公園で営巣して子供が生まれててビックリ@@

お父さんは

水浴びして 目の前の木にとまりました。






とても 綺麗なオス。

なんと 毛づくろいをはじめた。






なんとも 警戒心が無いというか^^;

飛んだと思ったら

道に降りた。







ここ散歩道だよ~

上を見上げると

もうずいぶん大きくなった子供が。






見上げて逆光すみません。

この暑い夏の間は どこで過ごしたのだろう・・







おかあさんは見かけなかったのだけど

きっと近くで見守っているのでしょうね。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/08 05:00:05 AM
コメント(44) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.