1929262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/09
XML
カテゴリ:



最近 自転車も前のようにすいすい乗れるようになりました。

OKが出た当初は 目にはあまり振動は良くないと聞いてたから

とろとろ 恐る恐るだったのが

忘れるのよね~ 慣れてくると。

それが自信というものだと思っています。

まあ見え方が悪いので あまり調子には乗らないようにしておりますが。


テレビのニュース見ていて

神戸の先生のいじめの動画が放送されていて

あまりにも悪質で 背筋が寒くなった。

こんな人たちが子供たちに「先生」って呼ばれちゃダメやろ!


集団になると強くなるって 哀れ。

ブログでも そういえば そうやったな。

引きつけ合うのは同じにおいがするからやろね。

お互いを思いやっているつもりの自己満足。

悲しいね。そんなつながりなんて。

止めるのがほんとうの友達。


今日は久しぶりにエナガ

先日 公園に行ったときに集団に遭遇。

相変わらず 忙しそうで 

ちょこちょこ動いて ちっともじっとしていない。

エナガが撮れたら なんとか目も大丈夫かも^^

今日はアップ編






まだ背景は緑が目立ちます。

あまりに近くにとまったのでピントが行かへん(ーー;)






手を伸ばせば とまってくれそうな距離。

やっぱり可愛さは一番^^

ぬいぐるみさんみたい。






また 来春まで いっぱい遊んでもらおう。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/09 05:00:05 AM
コメント(33) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.