1927917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/22
XML
カテゴリ:



昨日は早朝から山に行ってきました。

天気予報では最高気温は20度となっていた当地。

暖かい中で過ごせばいいのに

どこへ行ったかというと

皆さまご存じ ノルウェーの森のロケ地近くまで。

標高は900メートルを超える地点

昨日の気温は到着時で2度くらいだったから

きっと朝早くは0度くらいだったかも。

下界との気温差は17度くらいあったので

洋服や靴で調整。

気圧と気温差は私には大敵でしたが

少しずつ体を慣らすことで

高い山に行くことができると信じて

楽しく歩いています。

いつか 高い山の上に居る鳥さんに逢いに行きたいです。

沢を登山靴履いて リュック背負って

カメラ担いで歩きます。

まあ よーやるわ!


風がね

とっても心地よくて

マスクは当然不要!

現地について驚いたことは・・

知り合い三人に出会う。

あれま 考えることは同じやね(笑)

知り合いと同行されていた方も含めて

さあ~鳥見しましょう~ってことで

楽しい時間を過ごしてきました。

鳥さんも お目当ての鳥には出会えなかったけど

まあまあの成果かと。

帰宅してバタバタして食事済ませてブログ訪問してたら

鳥友さんからライン電話


そうそう 先日書いた長電話のお相手も

今回も お相手は先輩バーダーさん 男性です^^

いろいろ情報やらの話をしてたら

あっと言う間に時間が経つのです。


しばし画像整理はお休みなので

今日は忘れてたモズでも






先日行けば もう見られなかったです。






今は夏鳥たちの到着を心待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/22 05:00:04 AM
コメント(34) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.