2868333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

June 14, 2019
XML
カテゴリ:我が家の花
​​​​​​​​​​​​ずっといいな~と思いつつも、




    何処に植えるんや。 ~_~;
     (= 植えるとこない)



              と、

自分で自分に言い聞かせ、
手を出さずに来たのに、


とうとう手を出してしまった~。




そう、



     



      ピンクアナベルの苗、
​       買っちゃったっ。(汗)​







デンパークのそばのホームセンターで。
見てたら手が出ちゃった。
今回は手が出ちゃった。



我慢もここまで。
いやはや。   ^ ^;













白いアナベルはコレ。

昨日のフラリエの写真だけど。







​​​コレのピンク種。


白よりも
ちょっと線が細い。










ちなみにフラリエだとコレ。







なんか線が細い分、
​ナチュラル感を醸し出していて、
よくなあい ?​ 
≧▽≦






無理やり場所を作って植え付け。
サザンカと門柱の間。





        ・・・狭いし、
           日陰過ぎるかも ?(汗)
 







どう育つかわかんないけど、
とりあえず
ずっと欲しかったのを買って植え付けて、
満足はしている。   ^ ^;











楽天でも取り扱ってるみたい。



庭木・鉢花:アジサイ(ピンクアナベル)*ポット



アジサイ 『 ピンクアナベル 』 10.5cmポット苗


あじさい 苗 ピンクアナベル ( アメリカあじさい ) 3.5号ポット苗 アジサイ 庭木 落葉樹 低木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2019 03:34:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の花] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.