2889855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

March 13, 2024
XML
テーマ:空にお月様(518)
カテゴリ:

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
昨日見た三日月。



3/12

​18:20​


結構高い位置。


ちなみに
月の入り​20:14。​










何枚か撮り直したんだけど、
どうしても
ビミョーにぶれてしまう・・・汗。​





​月齢1.7​

なので、
​かなり細いお月様♪​​


    ↑

  細ければ​細いほど好き♪​

    ^ ^







​18:57​


暗くなってからの方が、
キレイに撮れた。


^ ^;






​ほぼ​真西​に沈んでいった​のかなあ。
月の軌道って変化するんだけど。


楕円軌道だから。




真西の時って、
三日月、
下が光るのよね。


真下。








アタシ、
​斜め下が光る方が好き​だなあ。

ほら、
斜めに傾いて光ってる方が、
​いかにも​って感じするじゃない ?
(じゃない ! ? 苦笑)



^ ^;​​​​​​​​​​​​​​​​








こんな感じ、こんな感じ。



1/13のお月様。



これもまた細いなぁ。



















にしても昨日
日中すごい雨で、
イオンに行ったら
​屋内駐車場がカオス。​


止めるとこなくて
​うろうろする車が
大行列。(​汗)​





3周したところであきらめて、
屋上に行ったらば、
屋上も出入り口付近は満車。



遠くに止めたせいで
びしょ濡れに。(泣)








そんな​荒天​だったのに、
夕方には晴れて、
​キレイなお月さま​が。






なんか不思議な感じだったわよ。
^ ^;​​​​​​​​​​​​​​​​​


















追記

今日見た三日月。


3/13

18:08


月齢 2.7

​今日はキレイに撮れた♪
 ^ ^​​​​​​​​​




よーく見ると、
​左上に木星がある​んだけど、
ちょっとわかりづらいかなあ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2024 07:12:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[月] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.