107671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Afternoon Tea Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月の初め、私の友達の友達から
仕事の話がありました。
でも、その後、しばらく連絡がなかったので
もうその話はなくなってしまったのかな・・・
可愛い?仕事が増えるのは嬉しいけれど
今のままでもいいかな、と思っていたのです。

やっと?先週末に仕事の件で連絡があり、
今日の午前中、10ヶ月児の育児相談の見学を兼ねて
相談のお手伝いをすることになりました。

今までいくつかの町で乳幼児の健診や相談など、
母子関係を中心にお手伝いしてきたけれど、
こちらの町でのお手伝いは初めてなので
ちょっとドキドキしています。
でも、沢山の可愛い赤ちゃんとお母さん達と
接することができるのでとても楽しみ♪

半日お手伝いしただけですが、
和気藹々とした雰囲気の中で
お母さんたちといろいろな話ができました。
スタッフの皆さんもとても感じがよかったので
仕事以外でも仲良くなれそうな感じです。

可愛い笑顔のパワーを沢山もらって
私の心もふんわりしています。


赤ちゃんってなんて愛らしいのでしょう♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 09:11:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Afternoon Tea

Afternoon Tea

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

【11月の企画展は初… HOCAさん

ストロベリーポット そのっぴー0207さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
堅香子のつぶやき 堅香子の花さん
ラボ飯田パーティ … LABOちびままさん
doranekoのらくがき doradoranekoさん

Comments

まゆ@ 写真の件 掲載やめました。
まゆ@ お写真について このお写真、あまりにおきれいで、私の日…
Afternoon Tea@ Re[1]:Merry Christmas !! 2010(12/24) サチ2989さん メッセージありがとうご…
サチ2989@ Re:Merry Christmas !! 2010(12/24) わぁ~~☆ お久しぶりです メリ~~ク…
Afternoon Tea@ Re:こんにちは(05/16) sa~ra♪さんへ こちらこそご無沙汰ばか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X