107671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Afternoon Tea Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休が終わって、
ちょっとホッとしています。

心も身体もいつものペースに
「スイッチ・オン!!」したいけれど、
スムーズに切り替えることができなくて
ズルズルしちゃいそうな気配?を
感じています。

でも、時間は止まっていて
くれないんですよね・・・??


先週の金曜日が今年の私の
仕事初めでした。
その日は元気で頑張れた?けれど、
そのまま次の日から連休に突入し、
いつものペースがつかめないまま
連休明けの今日になってしまいました。

午後から乳児健診の予定が
入っているのに
調子は今ひとつ・・・

連休中、山に登ったりテニスをして
楽しく過ごした疲れ(遊び疲れ??)が
出てきたのかしら・・・
身体がちょっと重たい感じです。

気持ちよく、心から笑顔で
赤ちゃんやお母さんたちに
接したいのにどうしよう??

あ~でもない、
こうでもない・・・と
いろいろな解決方法を考えながらも
時間は過ぎていくばかり・・・

こういうときって
早めに準備をしていても
結局はいつもより出かけるのが
遅くなっちゃうんです。
こうなることは分かっているけれど、
身体がついていかない状態です。

焦っても仕方ないし・・・
気分転換して
気持ちを切り替えなくちゃと思いながら
何気なく、ワードローブから
1枚のジャケット(真っ赤な赤ではなく、
オレンジ色と赤色を混ぜたような色)を
取り出しました。

この赤いジャケットを着て
気分を変えたいなあ・・・

そう思ったら少し元気が出てきたような
気がしてきました。
(なんて単純な私??)




「今日はどうしたの?
そのジャケット、いい色ね♪」

最近はブルー系でコーディネートすることが
ほとんどだったので、
「赤いジャケットを着た私」は
スタッフにはとても新鮮に映ったみたいです。

その理由を笑顔で説明しながら

「さあ、明日も頑張ろう!!」と
思いました。


そう思えることが1番嬉しいこと?
ですよねっ♪♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 05:19:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Afternoon Tea

Afternoon Tea

Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

【11月の企画展は初… HOCAさん

ストロベリーポット そのっぴー0207さん
 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
堅香子のつぶやき 堅香子の花さん
ラボ飯田パーティ … LABOちびままさん
doranekoのらくがき doradoranekoさん

Comments

まゆ@ 写真の件 掲載やめました。
まゆ@ お写真について このお写真、あまりにおきれいで、私の日…
Afternoon Tea@ Re[1]:Merry Christmas !! 2010(12/24) サチ2989さん メッセージありがとうご…
サチ2989@ Re:Merry Christmas !! 2010(12/24) わぁ~~☆ お久しぶりです メリ~~ク…
Afternoon Tea@ Re:こんにちは(05/16) sa~ra♪さんへ こちらこそご無沙汰ばか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X