104153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.13
XML
カテゴリ:golf & cigar
今年最後のラウンドになるのかな~
先週痛めた”右”肘が後半数ホールで再発してしまいスコアも1~2打多く叩いてしまった感がある。
しかしながら右腰のスェー防止とダウンブロー・スイングを意識した結果ドライバーの引っ掛けが無くなりほぼストレートで距離も270ヤード安定してでるようになった。
がしかし、その意識が原因か歳のせいか18ホールの後半2~3ホールで右肘が痛くフルスイングが出来なくなっている。
20121111_仙石原GC.jpg

こちらは富士屋ホテルの名前がついているがパブリック・コースで、キャディさんが普通に付く。
そしてそのキャディが大変プロ意識が強く頼りがいがあった。
先週の湘南シーサイドとは大違いで残り距離とグリーン上のラインともに読み通りに打てればバーディが複数取れる感じ。

喫煙状況もそんな訳でカートに乗りながらでも葉巻を吸えるような雰囲気は無かったのでこの日も葉巻無しのラウンド。

その代わり同じ箱根でも1週間前は紅葉全くまだだったのにこの日はコース内も近隣の山並みを見ても綺麗な効用が緑と混ざってとても綺麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 19:53:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.