773611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「道の駅ちくら」で… Traveler Kazuさん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん

楽天カード

2007/12/16
XML
本日の名セリフ 12/16 「かがんで脱臼 天童よしみ」(河岸段丘で有名なのは天竜川)



紅白を目前にして・・・。
天童さん大丈夫??(笑)




ほぃ、今宵もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます目がハート


もう今年も残すところ15日と相成りましたが、

皆さんは体調壊してないですか?

オラは最近、自宅でウォームビズをしております。

厚着してるだけですが、この所の原油高騰を受けて、

北国は負担を余儀なくされています。

そこで、あたいの部屋の暖房設定温度を18~20℃にして

上下各4枚ずつ着ています。

これが暖けぇんだよなぁ~目がハート

ぬくぬく炎ファイアーはいかんいかん・・・。

皆さんも是非やってみてください。

節約にもなりますし、体調管理にも効果ありなんじゃないかしら??

あぁ~、あと手洗いうがいもしっかりしましょう。

オラは仕事柄、手洗いだけしてます。

おかげで少し手は荒れていますが、

そんなに風邪っぽい症状は出ていません。(※今のところ)

はい、今日はコメれすします。

それが終わったら久々に皆さんのトコに邪魔しにうっしっし行きます。

荒らしには行きませんのでね。




ほぃ、昨日の宿題。
皆さん解けましたか?

昨日の宿題をおさらいしておきましょうね。
↓↓↓

5+5+5=550

これに1つ棒を足して、式を完成させなさい。

というものでしたね。
忘年会ネタではありますがね。

解けちゃった??

そんなの分かるわけねぇだろ!!

はい、すみませんね。


ヒントは
5+・・・。

でありました。


それでは答え合わせいたしましょう。


550=5+5

プラスの所に斜め線を入れて545にすることで
式が成り立ちましたねグッド

ほぃ、あぁた!!

そこのあぁた!!

正解マル




それでは本日も行きましょうか??
忘年会ネタ第2弾!!

次も計算式を成り立たせる問題。
参りましょう!!

1÷8=1

これも1つの棒を加えて式を完成させなさい。


これも明日、答え合わせしますのでね。

おたのしにみ!!

ヒントは【PC限定】にて・・・。




今日も来てけでいがったなぁ~スマイル

また明日もなんぢが来てけれな目がハート

へばねぇ~バイバイスマイル




【PC限定】
ヒントは・・・。

上下対○

以上!!

へばな!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/16 08:27:20 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.