072226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.09.18
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

台風接近していますね・・・
姉が宮崎に住んでいるのでメールしてみると風がスゲーらしいです台風
明日、明後日と連休なのに海は荒れ荒れでエギング無理っぽいですね・・・号泣
最近テキトーにやっていたエギの手入れでも頑張りますグッド

つーことで釣り以外のネタです。
で、今日仕事中にバイトの子にETCについて聞かれました。
ETCを付けていないそうなのですが、
本当に便利なら付けようと思うんですけど・・・って相談でした。

高速道路を使う頻度にもよるけど、
有って損はないと思うけど・・・
ってな感じで通勤割引・深夜割引の賢い使い方等の話をすると、
『ポイントも貯まるんですよね?』と聞かれました。
『あぁETCマイレージね・・・』と答えた瞬間
俺、事前登録してないじゃん!!!
去年の2月に車を買い替えた時にディーラーから事前登録してねと言われたのに
完全に忘れていました・・・びっくり
5万円で8000円のキャッシュバック・・・
エギングでの福井遠征やバス釣りでの奈良への遠征・・・
フィッシングショーで大阪へ・・・
週に数回は使っている知多半島道路・・・
確実に5万なんて使ってるじゃん・・・

なんか凄く損した気分です・・・
墨族6個は買えたなと・・・
福井遠征2回分位高速浮いてたのにと・・・

で、帰宅後スグに登録済ませましたグッド
皆さんも忘れていませんか!?
ETC割引だけじゃなくマイレージ登録も忘れないで下さいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 23:54:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.