072230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.09.26
XML
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

明日というか今日ですが・・・
更新する時間がなさそうなのでこんな時間に更新グッド
でも、日付変わってまだ2時間弱・・・
家に居るのにネタがあるわけないので結局昨日書かなかったネタで雫
とその前に・・・
ここ見てくださる方はエギンガーの方が多いと思うので、
主役!?であるガンスリンジャーの紹介はメーカーHPにてダッシュ

25日に17時過ぎに帰宅をしてロッドをスタンドに立てに行くと、
バスロッド達が泣いていました号泣
最近俺らを構ってくれないな・・・と
エギングロッドは綺麗きらきらなのに俺らは埃被ってるよ・・・と

で、バスロッドを綺麗に掃除する事にウィンク
3本終わらせて4本目にガンスリンジャーを掃除してたときなのですが、
始めに全てのバスロッドをシャワーで水洗いしてざっと水分を拭き取る
↑ここまでは終わっていたのでガイドとリールシート等
細かい部分の掃除をソファーで座ってしている時でした・・・

始めはTOPガイドから綿棒等を使って綺麗にし、
全てのガイドを掃除をしてリールシートを掃除している時に、
息子(1歳3ヶ月)がエアコンのリモコンで遊んでいて
エアコンのスイッチをONにしたのですが、
まぁいいかと放っておきました雫

リールシートの掃除が終わりエンドグリップ部分の掃除をしようと
ロッドを上に上げた時でした!
ロッドにテンションを感じ
!?と思いそのまま立ち上がってしまったら、

メシッ・・・

と嫌~ぁな音がした瞬間に気付きました・・・
エアコンの送風口にある上下する羽にティップが入っていた事を・・・

しかもリモコンは息子が持っている・・・
直ぐにオフに出来なくとめたときには・・・

TOPガイドは送風口に食われ
なくなっていました号泣
ほぼ2ndガイドの部分まで食われています・・・

おいてぇ~ マジかよ・・・びっくり号泣号泣

見事に折れてしまいました・・・
バスロッドはメガバスのデスで揃えていて、
唯一メガバス以外のロッドだったのに・・・

購入後2年程なので保障も利きません・・・
ロッド修理の業者があるのも知っていますが、
強度や見た目が何処まで直せるのか分かりません・・・

買い直そうにもこれでエギが何本買えるのだと・・・
SQUIDLAWのインペ買えるよな・・・
THE Slack King買えるよな・・・

結局どうするかきまらず部屋の隅で悲しく横たわっておりますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 02:01:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.