072249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.09.29
XML
ドモッ(ёдё)ノ"

今日は仕事は早番だったので15時過ぎには終了したのですが、
10月1日からの移動もあり上司や同僚らとダベリングしてたら17:30になっていました。
話しも一段落ついたので帰宅しているとパラサイトメンバーから電話

出てみると、
ぐっさん!で、何時に行けばいい!?

!!
いやぁ忘れていました・・・
先日折ってしまったガンスリンジャーをどうしようか迷っていたら、
直さないならパーツ取りに欲しいと言われていたんです・・・
で、今日仕事休みだから取に来ると車

ダッシュダッシュで家に帰るからいつでもいいと伝えると、
帰宅したら既に友人の車が家の前に停まっていました雫

部屋にロッドを取りに行き、
ロッドを渡すと何やら見覚えのあるイ○グロの袋を差し出されましたグッド
ロッドの代わりに買ってきてくれたそうなのですが、
所詮は折れたロッドだから気にしなくてもいいのに・・・雫

とか言いながら袋の中身を見たら墨族が!!!!
しかもゴロゴロとびっくりぺろりぽっ大笑い
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これってこんな貰っていいの??
だ、だって俺は折れたロッドですけど!?
これが一番喜ぶだろうと思ったし、
返されても俺エギングやらないしな大笑い
とか言われ素直に貰いました雫雫雫

しばらくダベっていると嫁が出てきて、
なんなら一緒にご飯食べていくか聞いてきたので、
貰いすぎた分ご飯だけでもお返しする事にダッシュ
結局数時間ダベって友人が帰宅したのが22時過ぎでした大笑い

友人が帰った後墨族をパッケージから出していたら、
10個も貰ってしまっていました大笑い大笑い大笑い
う~ん貰いすぎだとは思いながらも嬉しくて写真撮り忘れました(爆)

いやぁSさん本当に<(_ _*)> アリガトォ
こいつらで釣ったアオリでお返ししますわ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 02:46:10
コメント(4) | コメントを書く
[知多バスフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.