072206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.10.27
XML
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

ぐっさんのブログを読んでくれている方なら知っていると思いますが、
数週間前だったかな?からmixi復帰しましたウィンク

まぁ全く新しい名前での復帰なので気付く人は少ないでしょうが大笑い

で、以前やっていたのは3年半程前と1年程前の2回なのですが、
復帰してまず思った事はスパムメッセージが増えたなぁ・・・ムカッと・・・

以前も無かったわけではないですが業者っぽいのが増えましたよね怒ってる
以前は業者ってよりは個人的に開くオフ会の為なのか、
マイミクの数を稼ぎたいだけなのかの申請は度々ありましたが、
最近復帰してからは業者が多くなってmixiの質が落ちたような気が・・・
上矢印こんなこと書いたらアカウント消されたりして雫

でも業者と分かっていてもマイミク申請OKしてやるんですがね大笑い
で、お決まりの様にマイミクをOKすると
お決まりのメッセージが届きます雫

内容は
mixi内で嫌がらせにあって引退しようと思ってるのですが涙ぽろり
せっかくマイミクになったので仲良くなりたいしスマイル
いずれは会えたらなぁなんて・・・雫
だから直接メールのやり取りしたいんでメール下さいダブルハート
******@携帯ドメイン

上矢印こんな内容のメッセージがもれなく届きますちょき

で、思うのですが
こんな手に引っかかるバ○居るのか!?

どうせスパムメッセージ送るならもう少し頭使ってね大笑い

で、ぐっさんはこないだ暇つぶしにスパムメッセージに返信してみましたちょき
返信といってもmixiのメッセージでですよグッド

内容は
引退しちゃうんだね・・・号泣
でもメッセージ読んでマジ嬉しかったです!!
これからも色々メールして俺もいつか会えたらなぁって思うよウィンク

中略

携帯にメールしたいんだけど、
昨日ツレの家に携帯を忘れてきちゃったから
とりあえずメールじゃなくてメッセージに返信しました!!
俺のアドレスです!!今日中に取りに行くからメールしてね!!
+++++++@携帯ドメイン

の様な内容のメッセージを返信してやったのですが、
もちろんアドレスは
と言うより他の業者から送られてきたアドレスです大笑い

業者同士でスパム送りあってくれ大笑い
あとぐっさんにスパム送ってもらっても構わないですが、
全てmixiの運営に報告してるんでいなずま
で、感心するのがmixiの運営に報告すると、
ちゃんと数時間後にはアカウントが停止されているんです!!

もちろん業者じゃない方のマイミク申請は大歓迎ですんでオーケー
くだらない日記でも読んでくれる方は申請してくださいねウィンク
ぐっさんのページへ...((((=・o・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 01:46:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.