072214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2009.03.16
XML
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

最近、激しくブログ更新をサボリ気味のぐっさんです雫

と言うのも最近久しぶりにMMO(オンラインゲーム)にはまりまして大笑い
数年前に1度MMOにドップリとはまった時期があり、
当時仕事から帰ってきては寝る間を惜しんでlineage2をやっていました・・・
ハイスペックマシンが必要なためlineage2をやる為にPCを買い替え?自作し、
ニート組みに負けないよう廃人プレーをしてレベル上げをしていました爆弾

で、2年程前に引退をしてからはMMOに興味などなかったのですが、
1ヶ月程前に会社の上司や同僚から勧められ久しぶりにこのMMOをインストールしました
月額無料のMMOは初めてだったのでRMTやBOTなどの多さはビックリしましたがびっくり

とりあえず今はプチ廃人プレイでゲーマー化しています雫
ぐっさんがやっていた頃のlineage2に比べたら全然レベルが上がりまくりで、
あっという間に同僚のキャラのレベルを追い越しました大笑い
上司のキャラのレベルまではほど遠いですが・・・

で、そんな事をしてた為に毎日パソコンは触っていたのですが、
電源入れたらIEを起動することなく即MMOをやっていたので
ブログ更新していませんでした・・・

で、今日は休みって事で一日中MMOを・・・
でなくて健全に?魔界へ行ってまいりました歩く人
久しぶりにバス釣り仲間の通称オッサンを呼び出し魔界内をブラブラ歩く人
その後1年弱音信不通になっていた友人の安否を知るため友人宅へ車

正直、仲間内では死亡説まで流れていたので恐る恐る友人宅へ向かいました・・・
過去に何度かマンションの入り口までは送っていった事があったので、
マンションは分かっていたのですが部屋番号までは知らなかったので、
今日まで心配はしていたものの今まで行けませんでしたしょんぼり

しかしふと数日前に年賀状の住所データが前のパソコン内に残っていることを思い出し
部屋番号を確認し今日オッサンと恐る恐る訪問しました・・・
部屋の前まで行くと中に人の気配歩く人
家族が出てきたら何て言おうかと考えながらドアをノックきらきらすると
返事をする事もなくドアが開きかけました!!

家族の人に何て言って安否を聞こうかと心の準備をしていると
なんと出てきたのは友人本人びっくり
しかし見た瞬間に明らかに痩せている事に気づくと同時に、
生きていた事の安心感で泣きそうになりました号泣

友人は申し訳なさそうに体調崩していた事を教えてくれました
見た瞬間に明らかに痩せていたので今の体調の状況を聞くと、
1週間ほど前から近所を散歩出来る程度にまで回復してるとの事でした

顔を見て安心できたのと、まだ体調が完全ではないって事だったので
スグに帰ろうとしたのですが友人から少しでも良いから久しぶりにダベろうと提案がひらめき
無理しないでいいよと断ったのですが大丈夫だから!!と念を押され
近くのファミレスへ食事

音信不通になった理由は体調不良に続いて、
それに伴いどこかで携帯電話を落としてきてしまったからでした
とにかく体調は崩してるにせよ生きていてホント安心しましたスマイル
1年弱も会えなかったので話したいことはのようにあり
気付くと3時間以上経過していました雫
まだまだ話し足りなかったのですが体調の事も考え今日は解散することにバイバイ

で、帰宅後に嫁に友人が無事に生きていた事を報告すると、
嫁も何度か会っているので安心していましたスマイル

で、さらに今日は初恋の人から手紙が届きましたハートメールハート

内容は右矢印こちら左矢印

良いのか悪いのか、よ~分からん内容です大笑い
皆さんにも初恋の人から手紙が届くのでお試しあれちょき
初恋の人からの手紙
ちなみに胸くそ悪い手紙が届くこともあるそうです大笑い
ケータイからも出来るらしいです!!

試した方は必ずブログで公開して下さいねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 01:46:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.