065515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつかる!つながる!ひろがる!                      子育てフェスタinあざみ野

みつかる!つながる!ひろがる!                      子育てフェスタinあざみ野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チームWITH

チームWITH

Freepage List

2006年07月07日
XML
今日は心配だったお天気もわたし達の味方になってくれ

本当に沢山のの皆さまにご来場いただきまして、大盛況のまま終了することができました。


楽しんでいただけたでしょうか?


これまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!



片付け終了後、参加できるスタッフで打ち上げをやりました。
お茶とお菓子を並べて、みんなとてもいい笑顔で今日の成功を喜び合いました!
今日はスタッフの子供の殆どが、「まーぶる」のお世話になり
安心して運営ができたんです。。
子供達・「まーぶる」の皆さまありがとうございました。

今日はスタッフみんな、いい疲れをしたので
早く眠れそうです。。







今後のことについては、また後日。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 23時04分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[【すべての皆さんへのお知らせ】] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

如庵茶会のそれぞれ… かぽりんさんさん

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
しゅわしゅわキャン… sun-moon312さん
HAPPY Days **ハピハピ**さん
スピリチュアル保健室 ゆっこ☆セルフヒーリングでハッピーマムさん

Comments

クレヨン@ Re:ツインクルリトルスターズ(TLS)(06/20) こんにちは🎵 私はTLSを立ち上げた時に会…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.