3392271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/18
XML
カテゴリ:リフォーム



2月18日(土) 

いいお天気だけど風がとても冷たいです

今日は、塗料屋さんは4名いらしています

一人は、残っている養生

三人は・













壁の下塗り(弾性フィラー)を塗っています

要するに、接着剤の役割のものだそうです










軒下の木・・綺麗になってるでしょう・・

これがはげちゃってたんです












それが終わると

いよいよ塗装に入ります











手前のベージュが今の外壁の色です

白っぽいのが弾性フィラーを塗った所

その後

シリコン系塗料で2度塗

昨日、すぐに注文をかけてくれましたが

私が出かける火曜日には間に合いそうにありません

というか、火曜日から塗るかもです・・

塗る所見たかったなぁ・・

私、現場を見るの


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なんです



出発時間、ちょっとずらそうかなぁ・・・・……(-。-) ボソッ



あんなふうにするのか・・


(*`σェ´*)フムフム 


ほぅほぅ(*゚д゚))



職人さんの仕事って見てると勉強になることがあって・・

そういえば、あんなことやってたなって

役立つことがあるんですよ

腕に自信のある方なら、じっと見てても何も言いませんが

腕に自信のない方は、嫌な顔をします

これ、今までの経験上のことだから、絶対とは言えませんが

そういう傾向が強いです

でね・・昨夜、ノブに


外壁の色、イメージが全く違うからびっくりするよ・・(o^―^o)ニコ



っていうと・

普通にスルーされました・・


...(((;´ω`)ススス



興味がないのはわかってるけどさ・・

ちょっとくらいは相手してくれても、いいと思うけどなぁ・・

誰もいない家に帰ってきて

家・・間違うなよ・・


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/18 12:04:22 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.