3392261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/19
XML
カテゴリ:リフォーム


2月19日(日)

今日もいいお天気になりました

今日は日曜だったけれど

私が明後日から、出かけるので

塗料屋さんが、頑張って仕事に来てくださったの・・

残りの養生と、木部の残り











綺麗になってるでしょう・・

木部は

どこもこんな感じに仕上がっています

外壁を塗るのはいつになるのか聞いてみると

急がしているから

明日の午後には材料が入ると思うって・・

できるだけ明日から外壁の塗装を始めたいと言ってくださったの

今のイメージをガラっと変えたいという私の希望で選んだ色

和風の我が家に塗るとどんなふうになるのか

長◯さんも

想像ができないって言ってます・・

正直言って、冒険しています

吉と出るか凶と出るか・・



((o(´∀`)o))ワクワク・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ









庭の塀・・

この塀は100年以上経っている古い塀です

この塀とブロックの組み合わせの塀

まさに和洋折衷・・

ブロックに塗る色も決まったし

ブロックの色・・

茶じゃないんですよ・・

塗りあがったらアップしますので

お楽しみに・・


(o^-^o) ウフッ




あのね・・

義父が元気だった頃・・

塀が気になっていたようで、直してあげるといってくれたんです

そのとき

咄嗟にわたしの口から出た言葉は

塀はどうでもいいから

仏壇を綺麗にして欲しい・・でした・・

古かったけれど立派な仏壇

その仏壇があちこち傷んでいるのが

いつも気になっていたんです

綺麗に洗濯されて戻ってきた仏壇は輝きを取り戻して

いまでも、最高の選択だったと思っています・・

義父母の残してくれた仏壇に守られて・・

私って、本当に幸せものです・・

これからも

ずっと、見守っていてくださいね・・




d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/19 04:03:55 PM
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.