3390806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/25
XML
カテゴリ:お花の画像


今日は最後の最後で

理不尽な客にあってしまって

とっても不快な思いを抱えたまま消化不良をおこしています

クマさんに話を聞いてもらおうと帰宅すると

クマさん、畑に行っていなかったし

遅いお昼を食べていたら、クマさんが帰って来ました

機関銃みたいに話を聞いてもらって

ちょっと、気持ちが落ち着いて

そんな時


ヽ( ´ー)ノ フッと


庭に目をやると











昨日寄せ植えにした

ローズリーフセージの寄せ植えや

パンパグラスが目に飛び込んできて












カクテルさんは

今までで一番チャーミングなお顔を見せてくれました












ローズフォーエバーさんは

静かにうつむいて

そっと心に話しかけてきます














粉粧楼さん

今まで小さなお花ばかりで

ちょっと、心配だったのに

今日、見るとこんなに大きなお花をさかせて

微笑んでます













マチルダさんも

元気出してって言ってるような気がして

沈んでいた気持ちが

少しずつほぐれてきました

終わったことは忘れて

また、笑顔で笑って暮らしましょう

そんな切り替えができるのも

クマさんが大きな心でつつんでくれるから

庭に目をやる余裕もでてきて

目に飛び込んできた、お花のパワーって

凄いですね・・

私って本当に恵まれてる・・

みんな・・


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/25 04:25:21 PM
コメント(44) | コメントを書く
[お花の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.