000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は朝から

確定申告に出す医療費の明細をつくっていました

箱いっぱいにたまった領収書を

病院ごとに整理して

こうしてみると

結構病院にかかってるなと感じて

ご存知の方も多いかと思いますが

交通費も含めていいんですよ

もちろん

自己又は自己と生計を一にする配偶者や

その他の親族のために支払った医療費もね

そうそう・・

薬局でかったお薬もレシートがあれば請求出来ます

私の仕事はこれで終わり

あとはクマさんに渡すだけ


ε-(´∀`*)ホッ


FC2・・はこちらから












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/24 11:55:33 AM
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.