3390072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/17
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



今日は納屋の解体の予定だったのですが

雪のせいで仕事が遅れ

延期になりました

とってもいいお天気だったので

クマさんは、馬鈴薯の植え付けに畑へ

私は離れの断捨離の続き

納屋にもまだ必要なものがあったので

延期になってちょうど良かったって観じです

解体はお天気次第で明後日の予定

今の予報では雨が70%・・

20日になるかもです

今日は納屋を建てる場所の確認と

塀の確認、切ってもらう木の確認に

職人さんがやって来ました

いよいよって感じになってきましたよ・・


(´∀`*)ウフフ


FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/17 07:51:34 PM
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.