3390075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/20
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



今日も

朝の8時過ぎに解体屋さんが

2トンダンプでやってきました











男性二人と女性一人

出際よく分別しながら次々とトラックに










午後から本瓦を取り外して

洋瓦と本瓦は種類が違うようで











要領よく

本瓦だけ取り外して












使う道具は隅の方に置いて帰りました











不要品でいっぱいだった納屋の中

すっかりガランとしました

明日は

重機を持ってきて壊すっていってます

クマさんは

午前中に、木の植え替えを3本

不要な木を3本切って・・

これで・・手間賃が安くなりました

クマさん、腕がだるいと言ってました

普段使ってない筋肉つかったからですね・・

お昼は、ランチを食べに出かけて

帰ってから

クマさんは一眠り・・


($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


業者さんに切ってもらうのは

柿の木、3本だけになりました・・

K村君がやってきて


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


凄い・・

って驚いてました・・

クマさんってまじで凄いです・・

感謝・・感謝・・


(´∀`*)ウフフ


FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/20 06:34:08 PM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.