3390067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/27
XML
カテゴリ:納屋の建て替え


昨夜から雨がふりだして

朝も結構な雨

解体屋さんにはもってこいの雨












今日は

残していたこの角の部分の取り壊しです











私もクマさんも休みだったので

のんびりコーヒーを飲んでたら

凄い音が











器用にショベルカーをつかって

綺麗に壊していきます

塀の一部を残しての解体は難しいようですが

その作業がとっても好きなんだって

繊細な動きで綺麗に処理していきます












土建屋さんのUさんは解体屋さんより早くやってきて

トラックの中で


ちょっと小降りにならんかなぁ・・

と思って待っとるんやけどな・・



って、空を見上げてました

クマさんと買い物にでかけて帰宅すると

雨の中せっせと仕事をしていました











5時にはここまでできてました

お天気が良かったら

鉄筋全部終わったのにって残念そうでした

明日は朝7時過ぎに来るそうです

午後から生コンがやってくるから段取りをがあるようです












終わってから

缶コーヒーを温めて持って行き

職人さんたちと立ち話

ここ


建売やったら3軒建つで・・

広いな・・




(;゚д゚)ェ. . . . . . .

3軒も建つの????




あの納屋の倍あったら一軒建つもんなぁ・・(^ー^)ノ



( ̄。 ̄)ホーーォ。


実感のわかない私


見てみ・・

大きなダンプ6台入るやん・・



そっかぁ・・

納得です

解体屋さんは明日と明後日は来なくて

月曜にやってくるそうです

Uさんは明日も明後日も

予定どおり4日には棟上げができそうです

棟上げと言っても

何もしなくてもいいと、K村君が言ってくれてます

納屋やもんねぇ・・

内心


ε-(´∀`*)ホッ


なんちゃって・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/27 07:14:40 PM
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.