3391564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/01
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



昨日はUさんは

結局帰宅したのは9時45分

9時半ころに気になって外にでると


何や納得できんのや・・

あと15分位みてみるわ・・



と・・













朝の状態がこれです

綺麗になっています

Uさんは8時にはやってきて

型枠の作業


雨がもってくれたらいいけど・・


って言いながらの作業でした

10時過ぎに買い物にでかけお昼前に帰ってきたら

途中でコンクリートミキサー車と出会いました

自宅に帰ると

型枠の中に生コンを入れ終わってました













お昼すぎには

足場を組に職人さんがやってきて

小雨の中、手際よく足場を組んで

3時ころには帰りました













Uさんも

今日は早めに仕事を終えて

昨日からほんとう


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


明日は日曜で休み

月曜からまた解体屋さんとUさんがやってきて

Uさんは型枠を外しにやってきます

土台作りは4日の棟上げの日に一緒にするそうです

屋根まで行けるかどうかって

K村君が言ってました

それでも

なんとか順調に進んでいます


o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/01 04:51:16 PM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.