3391565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/06
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



いつものように午前8時ころには

大工さんがやってきて

1時間もたってないのに










柱がたってます











クマさん

腕組して、しっかり見ています











K村君と何やら話してます










クレーンを使って

どんどん組み立てていきます











お昼にはこんな感じになって











3時の休憩がすんで

4時過ぎにおやつを片付けに外にでると

屋根が出来上がっていました












暫くすると

板金屋さんがやってきて











ひょいひょいと身軽に動いて

手早くシートを貼っていきます

大工さんは

濡れないようにブルーシートでカバーを











2階の寝室の窓から見たところです

今日はとっても寒くて

午後には雪もチラチラしてました










夕方にはどんどん気温も下がって


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


棟上げといっても

何もしなくてもいいとK村君から聞いていたのですが

気は心・・お赤飯を用意して

持って帰っていただきました・・


o(*^▽^*)oエヘヘ!


天気予報では雪になるとか

お天気が落ち着いてくれるといいのですが


これ・・ほんまに納屋かいな・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/06 07:33:35 PM
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.