3390101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/08
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



今日も寒かったけど

昨日より風がないだけマシでした

いつもどおり8時過ぎに大工さんが

その後

板金屋さんがやってきました











仕事から帰ってくると

殆ど屋根が張り終わってて

どんどん形になってます











2階の寝室から撮ったところです

屋根が綺麗にはられています

黒は暑いから

耐熱のガリウム板をはっていただきました











昨日、持ち込まれていた

サッシも組み込まれて











松の大きな梁・・

中2階を作っていただいたので

かなりしっかりした梁をつかってくれてます

立派すぎやん・・・











母屋が建ったのは30数年前

その頃には使っていない

頑丈な金具ががっしりと











使う場所によって

様々な形の金具です











これなら

安心して住めますね・・

って・・住む気かい!・・



ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!












中の全体はこんな感じです

右に階段がつきます

その下には

クマさんの特注のさつまいもの保存の穴が・・

中に棚を作って・・

米の保管庫と冷凍庫・・

どこに置くか相談してたら


車いれるん違うん?!

上に荷物だいぶはいるで・・



って驚かれました

農作業の道具と

原チャリ、自転車3台入れると

いっぱいになっちゃうだろうなぁ・・

しかも

クマさん、文政時代の金屏風

大事にしまってるしねぇ・・

どんな屏風なのか、一度おがましてもらおっと・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


明日は日曜で休み

明後日からは、庭も並行しての工事になります


((o(*^^*)o))わくわく


FC2・・はこちらから










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/08 07:45:32 PM
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.