3390065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/19
XML
カテゴリ:納屋の建て替え


今日はとってもいいお天気で

暑いくらいでしたね











出入口の工事を始めました

大きな石を綺麗にのぞいて・・











夕方にはこんな感じなって・・

お隣さんとの堺にはブロック塀ができます










新しく建った納屋の横

庭を広げるところです

重機で綺麗に均しています











夕方にはこんな感じに

納屋の横はお花が植えられるようにします

そして

この右側が











庭が広がる部分です

結構広くなるでしょ

3メートル前に出しますよ











大工さんは

朝からトラックで運び込まれた

階段の材料を組み立ててます


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


凄い立派な階段!

我が家の階段ととりかえたいくらい・・(爆)

脚立がおいてあるところにかかります

脚立の向こうに見えるのが

クマさんの注文した

さつまいもの倉庫です・・

90センチ角って

結構大きいです

なんだかとっても楽しみ・・

そうそう・・

毎朝、職人さんがやってくると

そうちゃんは

ちゃんと


o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス♪


と挨拶をしに庭にでますよ・・

とってもお利口さんです・・


(´∀`*)ウフフ


FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/19 07:56:22 PM
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.