3390068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/21
XML
カテゴリ:納屋の建て替え



昨日

シャッターの取り付けにきました

納屋の中は

階段もついてて

早速、そうちゃんと上にあがってみました











そうちゃん・・

とっても嬉しそうにピース・・












中二階

思ったよりも広いです

そうちゃん・・

走り回ってました・・










外にでると

釘が落ちてるから気をつけてね・・と職人さんに

そうちゃん・・

宝探しを始めました










何かみつけたようです

綺麗な釘を3本


(= ̄▽ ̄=)V やったね

ジィジにあげるの・・o(*^▽^*)o~♪












シャッター屋さんが

帰ったのは6時を回って

今朝も6時まで仕事して3時間ほどの仮眠だけ

今日もこの後仕事が入っているそうです

消費税の関係なのかな

凄く忙しいそうです











最後のしめに

クレーン車に乗って・・

ご機嫌です










今日は左官屋さんがやってきて

壁塗り

お昼すぎには終わって帰ったようです

また、来週来て

仕上げをするって言ってました

私が仕事から帰ってくると

ノブがそうちゃんを連れて

姫路の水族館に行ったようです

さっき帰ってきて

お昼はココ壱のカツカレーをペロリ

駅では駅ソバを完食

食べ過ぎじゃないかと

心配しています

ノブは疲れて自分の部屋で寝ちゃいました

そうちゃんは・・

茶の間で遊んでいます

どこまで元気なんでしょう・・


(´∀`*)ウフフ


FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/21 04:28:28 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.