3390103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/03
XML
カテゴリ:納屋の建て替え


塗装屋さんが3月31日に入りました









先ず、養生をしてから

下塗り









一昨年、自宅の外壁の色塗りの時に来てくださった方です

皆さんから

先生と呼ばれて

私も先生と呼んでいます

色合わせの達人です









昨日、出来上がって

布をとったところです


(*'▽'*)わぁ♪


自宅の色合いよりちょっと渋めに出来上がっています

自宅の時は

上からローラーで塗りました

今回は砂を入れてリシンの吹付け

砂が入っているから

影が入って渋い色合いになってます

めっちゃ好きな色やん


★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆










ここから見ると

ほらほら

色の違いがわかりますか・・

かなり渋い色に仕上がっています

これ・・

納屋には見えんわぁ・・

他の職人さんも褒めてくださる色合いに仕上がって

めっちゃ嬉しいですぅ・・


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


パーキングは一つだけできあがりました

手前にもう1台同じのがつきます

いちばん奥には

自転車置き場をつけていただいて

洗濯干し場にする予定です・・

明日は雨樋の取り付け

明後日は足場の撤去

来週から本格的に

奥の広げる庭の部分のブロック塀

低いところの土入れ等々

始まります

土建屋さんのUさんに聞くと

出来上がりは4月半ばになるかな・・って

広がった庭にどういうふうに花を植えようかと

思いは膨らむばかりです


((o(*^^*)o))わくわく


そうちゃんとは

スカイプでお顔を見ながらお話しました

とっても元気そうで

安心しました


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/03 06:41:18 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.