3391562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/07
XML
カテゴリ:納屋の建て替え


今日は日中は17度予報

だけど風が冷たくて寒かったです

工事は朝から柿の木の根っこの掘り出し作業から









樹齢およそ100年の古い柿の木です




4




根っこも太くて

かなり手ごわかったようです









ショベルカーをつかって

押したり、掘ったり









2時間近くかかってやっと

掘り出しました









大きいですね・・

通路の邪魔になるから切っちゃったけど

ほんとうにごめんなさい


ペコリ(o_ _)o))










手前に敷いてある石もすべて取り払って










その石を再利用して

花壇を作ってくださいました

とっても器用なUさん・・

几帳面な性格がでています

通路も頭の中で出来上がっているようです

どんなふうに出来上がるのか

とっても楽しみです・・


(´∀`*)ウフフ


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/07 06:00:42 PM
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.