3392276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/26
XML



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪


今日は・・

朝からクマさんと網戸の貼替えしてました

HCで売ってる網は

幅が91センチしかなくて

K村君に幅の広い網をお願いしていたんです

それが・・昨日届いたからやっちゃった・・

大きいのを二枚張り替えたら

おさえるゴム?がなくなって

HCへ買いに

クマさん・・さつまいものつると

TVで放映されました・・甘いトマトです・・

って書いてある

トマトの苗を買ってました

私は

花苗のところを



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


(゜O゜;アッ!



濃いチョコレート色のゼラちゃま発見

ブラックバッカラちゃまみたいなお色です

こんな色始めてみました

クマさんを呼んで・・

この色いいよね・・ねっ・・ねっ・・

小さい苗があったら・・

即効でゲットしてたんだけど

鉢植えの大きい子しかいない・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


悩んだ末に諦めたけど

やっぱり・・気になる・・

お昼を食べて・・

またまた網戸の張替え開始

終わったの・・4時半回ってました・・

ついでに・・サッシの拭き掃除とかしたからね

20枚以上の網戸張り替え完了!


(o´Д`)=з 疲れた・・・


座敷にブルーシート敷いて張り替えたから

最期に座敷も奥の間も綺麗に掃除して

クマさんは・・

それから・・

さつまいもの苗とトマトの苗を植え付けに畑へ

私は庭の水巻・・

網戸張り替えたら・・

スッキリ綺麗になって

こころなしか・・明るくなったような


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/26 08:22:15 PM
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.