3392275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/10
XML


先週の木曜日のこと

煙突掃除をするクマさんのお手伝い・・







我が家はまっすぐ上に煙突がたっていません

煙突に繋がる天井点検口を開け

袋をかぶせて2階の屋根に登ってブラシで煤をこすり落とします

ドサッと煤が袋に落ち込んできます・・

それが済むと・・

点検口の袋の口をブラシが入るだけ開けて

薪ストーブに向かってブラシで掃除・・

私は煙突掃除専用の掃除機を持って落ちてきた煤を

さっさと掃除・・

2016年の5月にリフォームがおわり

今年で4回目の煙突掃除・・

初めて掃除した頃のことを思うと

かなり手際もよく汚れも少ないです・・

クマさん・・

(〃^∇^)oお疲れさまでした・・

道具を片付けたあとは雑巾持って綺麗に拭き掃除




スッキリしたぁ・・


o(*^▽^*)o~♪

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/10 09:49:26 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.