3392265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/07
XML


一昨日なにげなく「サタプラ」をみていたら
プチプラ100均マニアのヘビロテというのをしていた・・
そこで気になったお品が二種類・・

一つはキャップ付き袋用クリップ・・(キャンドゥ)
もう一つはシリコーンキッチンブラシ(セリア)

イオンモールの中にキャンドゥーがあるので
今日・買い物ついでに覗いてみたら
キャップ付き袋用クリップは放送した当日に完売で
入荷予定もたっていませんとのこと・・

その後・・
すぐ近くにあるセリアへ移動・・
そこもシリコーンキッチンブラシが完売・・

帰り道にあるセリアによって見ると
シリコーンキッチンブラシがありました・・
でね・・
キャップ付き袋用クリップ・・
似たようなのがないかなと探していたら・・

クマさんが

これちゃうか・・

オオーw(*゜o゜*)w・・これやん・・

似たようなのがありました・・
残り4個だったので4個カゴへ・・
小さいのは1個だけ・・





同じ形じゃないけど
口の大きさが大きいのと小さいのと二種類・・







大きいのはパン粉とか小麦粉・・
小さいのはゴマとかに良さそうです・・

ダイソーには時々行くけど
目的のお品だけみてさっさと帰るから
便利グッズってほんとに知らない私・・

今回サタプラで紹介してたお品・・
全く知りませんでした・・
帰宅して早速・・
普通のクリップで止めていたのを
キャップ付き袋用クリップに変えました・・
これ・・
めっちゃ便利です・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/08 10:03:20 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.