3392252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/06/16
XML


今日は久しぶりにいいお天気・・
先日・夏ふとんに取り替えて晴れるのを待っていた合い布団・・
カバーをはがして洗濯して・・
お布団は天日干し・・

その後いつものお肉屋さんに行って
卵と2週間分のお肉を購入・・
帰宅したら10時半・・

クマさんは畑に・・
その間に私は気になっていた2階の網戸と窓ガラスの拭き掃除・・
網戸を一枚一枚階下に持って降りて
駐車場の塀に立てかけてホースで綺麗に水洗い・・

網戸を外したついでに
エアコンの点検も兼ねて窓を全開にし
1時間の試運転も済ませました・・

網戸を乾かしてる間に窓ガラスの掃除・・
綺麗に水拭きしてから乾いたタオルで仕上げ・・
サッシも結構汚れてたから
歯ブラシを使って綺麗にして・・



すべて終わったのは2時間後・・
結構早く終わったな・・と思っていたら
クマさんが畑から戻ってきた・・

お昼にしよう・・

着替えてお昼の用意・・
お昼ごはんを食べ終わってしばらく休憩したら
クマさんはまた畑へ・・

私は天日干ししていた合い布団を階下の座敷に広げてから



塀で乾かしていた網戸を2階に持って上がってセット・・
セットするときに気がついた窓の拭き残しを
綺麗に磨きながらしてたから時間がかかってしまった・・

終わってから
広げていた合い布団を圧縮袋に入れて押し入れへ・・



終わったぁ・・・・

(o´Д`)=з 疲れた・・・

もう4時半回ってる・・

夕食の準備しないと・・
朝・買ってきた焼肉で
今夜は焼肉にしよ・・
簡単に済むしパワーチャージできるし・・

なんちゃって・・手抜きしたいだけぇ~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

綺麗になった窓をみると
疲れが吹っ飛んだ・・
ずっと気になっていたから
気分は最高!!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/06/16 05:10:09 PM
コメント(13) | コメントを書く
[掃除・おかたづけ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.