150316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/03/19
XML
画面を通して、芝居が上手いな~音符といつも思う人は香川照之さん。

台詞が無くても、どんな役でも、顔の表情で語りかけてくれるところが好きです。

そして北村一輝さん。

最近は主役クラスを演じるようになってますが、昔はクセのある役ばかり・・・。
ですがどの役を演じられても、その作品の中で誰よりも印象に残っている不思議な役者さん。

数年前に大阪出身と知り、妙に親近感を持ち
陰ながら応援してる役者さんの一人です。

どちらの俳優さんも当たり前ですが、プロ意識をしっかりと持たれていますので
見ていて気持ちいい四つ葉

ある女優さんが役の為に髪の毛を切らないといけなかったみたいですが、
見るからにカツラって分かるの~雫

北村一輝さんのように、チンピラ役のために『歯まで抜く!!』根性までは無くてもいいですが、
髪の毛ぐらい切れないのなら、女優の仕事はしないで欲しいムカッ

バラエティーだけでいいのと違いますか~?? と言いたくなりました。

せっかく素敵な俳優さんが揃って、いい作品が仕上がっているのに
もったいない青ハート

2010_0305デジカメ0004.JPG

我が家のクリスマスローズですが、元気に咲いてくれてます。

お花に癒されますが、お手入れが苦手な私です涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/20 12:00:07 AM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.