150719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/07/16
XML
最近トラブル続きで、正直、参ってます雫

そんな時、とっても親切な方に出会うと、本当に嬉しくて
些細なことでもお涙うるうる涙ぽろりきちゃいますね。

今日もすでに発生してしまったトラブルのことで、午前中からバタバタ状態でした。
結局お昼ごはんも食べられず、ビーズ刺繍講座へ行くことに。

会場に向かっている途中、急いでたのもあるのですが
イヤリングを片方、落としてしまったみたいです。

知らないお兄さんが親切に追いかけてきてくださり、気がついたというドジな私。

かなり落ち込んでいた時なので、
こんな私にも親切にしてくださる方がいらっしゃるのかと
本当に嬉しかったわ四つ葉

本日のビーズ刺繍講座はとっても人気で、キャンセル待ちの状態でしたが、
どうにか受講することが出来
本来ならルンルンなはずでしたのに、ここでもトラブル発生。

それほど落ち込むことでもないのですが、田川先生に癒され四つ葉
同じ講座を受講してた見知らぬ方からも
3WAYチャームを褒めていただきました。(嬉)

100716_1821~01.jpg

余ったスパンコールがあったので、家のあり合わせのパーツとで
ブローチを4つも作り、先生にも見ていただきましたが、
周りの人たちからも大好評でしたダブルハート

2つはサンダルに取り付け、可愛く変身きらきらさせたのが人気で、
「どうやって付けてるの!?」と聞かれ
口で説明しても伝わりにくいようなので、見知らぬ人を相手に
私は臭いサンダルを片方脱ぎ、説明させていただきました。

すぐ横で田川先生、いらっしゃいました。
大阪のお姉さん(この会場ではお姉さんチームです。)パワーに圧倒されたことでしょう。

帰ってから真似て作られるようです。

100716_1820~01.jpg

帰り道、またまたトラブル発生爆弾

写真のブローチをつけたサンダルの紐が、片方、ちぎれてしまいパコパコ状態で、歩きにくい~どくろ

どうにか帰って来れましたが、やっぱり安もんはアカンな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/16 09:10:04 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.