121517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日から募集していた、プリザーブドフラワーのカフェレッスン!
お陰様で、たくさんの方からご予約をいただけましたハート(手書き)

19.20日とも4名の募集でしたが、
カフェのマスターにお願いして席を増やして頂けました♪
両日とも5名様でレッスンさせて頂きます四つ葉
そして、募集は締め切らせていただきます
本当に皆様、ありがとうございました!!

そして今回お断りしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。。。涙ぽろり
4月からは、回数を少し増やせると思います!!

偶然、19日はリピーターさんのみ、20日は初めての方のみとなりましたびっくり
楽しんで頂けるように頑張りますねウィンク

明日は、生花のレッスンです☆
今回は茶~オレンジ系のシックな花材をご用意いたしました!
(画像がなくてゴメンなさい!)
新しいメンバーがお二人加わっての、初レッスンですきらきら
こちらも、楽しんで頂けるように頑張ります!!

前回と同じ画像でスミマセン。。。
カフェレッスンの見本のアレンジです!カフェKopeさんに展示中!!

1月カフェレッスン見本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 04:05:57 PM



© Rakuten Group, Inc.