121503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やっと良い天気が続きましたが、明日はまた雨予報。。。涙ぽろり
みなさんは体調など崩されていませんか?

今週19日(金)・20日(土)は、プリザーブドフラワーのカフェレッスンです四つ葉

20日(土)に参加予定だった方がお一人ご都合が悪くなりキャンセルとなりましたので、
急遽20日(土)1名様のみ募集いたします!
締め切りは前日午後7時までです♪

(日時:20日(土)AM10:40~ レッスン代:¥4200(ランチ代込み))
*詳細は1月5日のブログ「募集!プリザーブド・カフェレッスン」をご覧下さい♪

金曜日は前月も金曜日にご参加下さった皆さん、
そして土曜日は私も初めてお会いする方3名様と
先月自宅の生花レッスンにいらしてくれた方の4名様の予定ですハート(手書き)
土曜日は全員プリザーブド初体験ですので、楽しく頑張りましょう♪

レッスンでお世話になるカフェKopeのランチのご紹介ですぺろり

週変わりのKopeモコは、“デミグラスのハンバーグモコ”です!
前回はホワイトシチュー仕立てでしたねウィンク
マスターもレッスンのリピーターさんが飽きないようにメニューを考えて下さっているそうです!

ハンバーグが続いたので変えようと思ったそうですが、
今週、あるサイトの撮影があり諸事情でハンバーグになったそうですスマイル

みなさん、お楽しみに♪

ケーキは、ショート・チョコバナナ・ショコラ・タルト・・・ナンでしょう!!
マスターの気分で日替わりなので、私も楽しみですどきどきハート
そろそろ新作も食べたいですね~ぺろり

いちごのショート KOPE

初めていらっしゃる方、場所などわからないことがありましたら
お気軽にご連絡くださいねウィンク
土曜日のランチはミニデザートが付いているのでケーキはきっと食べられませんが、
ランチもケーキも食べたい方は前回教えた“裏技”を使ってください♪

レッスン代に含まれているランチorケーキセットは、ケーキセットを選び
ご自分で単品ランチをご注文いただく!


と言う、裏技です!
通常単品ランチは¥800ですが、土曜日のレッスンの方は¥600で召し上がれます♪
詳しくは、当日ご説明させて頂きますねウィンク

そして、先週の生花レッスンで使ったテラシェンナが見事に開きましたさくら
“剣弁”と言うモダンローズらしい花弁の形ですきらきら

テラシェンナ 剣弁

生花レッスンの生徒の皆さん、
ティーズマリーのレッスンでは色々なバラを取り入れているので、
色々な咲き方の種類も勉強していきましょうねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 05:43:36 PM



© Rakuten Group, Inc.