121527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものことながら、先日のレッスンの余り花で娘がアレンジを作りました四つ葉
ガーベラを初めて使わせてもらって、
「このお花可愛い♪一番大好き♪」
と、興奮気味でしたどきどきハート

横から見ると、リューカデンドロンでガーベラが隠れてしまうのですが
「隠れててもいいの!!」
と、頑固に周りに高くリューカデンドロンを生けていました!
大好きなお花を隠したかったのかな?ウィンク

写真は上から撮りましたきらきら

愛梨 1月11日


そして、親バカの余談ですが。。。
昨日娘が今までで一番立派な絵を描きましたきらきら
いつも何の絵を描いているのかわからないのですが、
これは誰が見ても「猫!!」びっくり

猫の絵

夫婦で大感動してしまいましたウィンク
日付を入れて、写真に撮り。。。親バカ夫婦です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 05:29:16 PM



© Rakuten Group, Inc.