121516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は毎月カフェKopeさんで開催している
ティーズマリー・プリザーブドフラワーカフェレッスンでした四つ葉

今日ご参加下さった方は、皆さんリピーターさんでしたので
ワイヤリングもとても手際良くスムーズでしたウィンク

でも、ローズの色選びやお花の配置はとても慎重!!
悩んで、悩んで、悩んで。。。
気が付くと全員違う色のローズを選んでいましたきらきら

ティーズマリー新色の淡いイエローも仲間入りしたので、
余計に悩んでしまいましたね!

こんなに可愛いアレンジが仕上がりましたハート(手書き)

カフェレッスン アレンジ 1/19

他のお客様がいっぱいで満席だったため、焦って写真を撮ってしまい
正面を向いていない作品もありますが。(ゴメンナサイ!!)
でも、横向きも裏向きもバッチリの出来栄えですウィンク

今日のポイントは、ラメ入りのキラキラかすみ草とリボンです♪

レッスンのあとは、皆さんも私もお楽しみのランチ!!
デミグラスソースのハンバーグKopeモコや、オムレツのKopeパンなどを注文しましたぺろり

そして、もちろん食後はケーキ!
レアチーズケーキ・ブルーベリータルト・イチゴチョコケーキなどを注文し
皆さんでペロリと頂いてしまいました目がハート

今日も賑やかにおしゃべり!!
今日のお題は「旦那様のおこづかい」に始まり
「洗濯方法」「ハワイ」「英語」「スキー&ボード」「趣味」などなど
世代の違いも面白く、私まで一緒に盛り上がってしまいましたスマイル

知的で気品あるインストラクターを目指しているのに。。。反省!泣き笑い
(毎回反省してますが。。。苦笑)

他のお客様がお帰りになった頃、恒例の記念撮影ですきらきら
美味しそうなケーキと一緒に♪

カフェレッスン 1/19

旦那様のお母様にプレゼントされる方がお二方もいらっしゃいました♪
きっと喜んで頂けますよダブルハート
あまりに可愛い仕上がりに
「あげたくなくなっちゃった!!」
なんて言っていましたが!(笑)

明日は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃるので、緊張!!
楽しんで頂けるように頑張りますきらきら

明日は新作のケーキも登場するかもしれませんよウィンク

追伸:W様!!
   返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!!
   明日はW様の材料もご用意してお待ちしておりますので
   メールやこのブログをご覧になっていましたらぜひお越し下さいね!
   お待ちしております♪
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 04:58:15 PM



© Rakuten Group, Inc.