464443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任だぞう

単身赴任だぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… New! トムとジェリーさん

昨日の続きでスピー… New! doziさん

女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
わんたん日記 あづラニアンさん
デブログ。 こやたん。さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年02月10日
XML
テーマ:仕事と健康(73)
その後、
入院生活3日目の夕食から、3部粥。
3部粥
ちょっと食べ物らしくなりました。

入院生活4日目の夕食から、5部粥。
5部粥
おお、普通の食事に近くなりました。

そして、4日目の17時頃、ついに、点滴が外れました!
入院から3日半、寝る時も、トイレの時も、いつもつながれていた点滴が取れました。
点滴2

同時に、4日目にして、ようやく風呂にはいることも、できました!
ようやく普通の生活が戻りつつあります。

入院生活5日目の夕食からは、全粥。
全粥
5日ぶりの肉です(涙)。

4日目同様5日目も風呂にはいれました。

入院6日目(2/12)は、いよいよ退院です。

胃カメラ検査で、即入院体験記(最終回)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 15時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[内視鏡検査で胃潰瘍発見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.