465933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任だぞう

単身赴任だぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

猫に脚立代わりにさ… New! doziさん

考えてみれば、悪い… New! トムとジェリーさん

女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
わんたん日記 あづラニアンさん
デブログ。 こやたん。さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年11月04日
XML


慶應義塾大学病院の診察から入院まで、約1カ月あります。
その際に、症状は劇的に変化してしまいました。

10月2日に通院した際には、眼内レンズは、少しずれているという状態で、本来の位置に戻ることもありました。
ところが、10月23日の朝、起床すると、右目の前からは眼内レンズが完全に消えてしまい、ぼやけた風景が見えているだけでした。亜脱臼から脱臼になってしまったようです。眼内レンズが眼中に外れてしまい浮遊しているので、頭を動かすと、ふわふわ浮かんでいるのが見えます。私が真下を見ると、眼内レンズが眼の元の位置に戻ってきたりもします。不思議な感覚ですが、痛みは全くありません。
まあ、とにかく、手術を待つしかありません。
右目が全く見えなくなってしまい、仕事にも支障が出てきたので、早く手術してくれという思いですね。

白内障の眼内レンズがずれた(その5)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月05日 22時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[白内障の眼内レンズがずれた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.