1682098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テディ・トムのおすすめ

テディ・トムのおすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ・トム

テディ・トム

Calendar

Category

Favorite Blog

『VIVANT』 最終回 New! 嘘つきな太陽さん

話を聞いてくれるの… オムねこさん

C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
テレビ大好き、ドラ… サクちゃん777さん
ふぁんれぽーと *梢*さん

Comments

テディ・トム@ Re:10周年おめでとうございます♪(09/10) 嘘つきな太陽さん >どうもごぶさたしてお…
嘘つきな太陽@ 10周年おめでとうございます♪ どうもごぶさたしておりますm(_ _)m これ…

Freepage List

Recent Posts

2005年06月26日
XML
カテゴリ:今日の出来事。
26日~1日までの旅行のあれこれを。

国外逃亡を図るべく、車で自宅から成田まで。。。。。。

貧乏旅行のため、高速は使わず、一般道をのんびりと。

日曜の午後2時は、山下達郎の「サンデーソングブック」を聴きながら。。。。。

4時からは、福山雅治さんの「福山雅治のSUZUKIトーキングF.M.」。

なんと、なんと、浜田省吾さんがゲスト!!!!!!!!

ニューアルバムのプロモーションで、出演。

福山さんとの出会い等々、語ってくれました。

その番組の途中で、成田空港近くの駐車場に到着しそうだったので、その手前の道路脇に車を止めて、
番組が終わるまで聴く事にしました。

すると、前から機動隊の車がゆっくりとすれ違って、乗ってる人がこっちをみてました。

すると。。。。。。。

50mくらい過ぎて、その車は急に止まり中から3人の機動隊員が走ってこちらに向かって来ました。

機動隊員A「道に迷われたんですか?」
私    「いえ、ラジオを聴いてたんです。」
機動隊員A「????」
機動隊員A「免許証を見せて頂けますか?ちょっと確認しますから。警戒中なものですから。」
そう言って、機動隊員Bに免許証を渡して確認してもらうことに。
車の中を確認しながら。。。。
機動隊員A「これから海外旅行ですか?」
私    「はい、ハワイに」
機動隊員A「ハワイですか、いいですね~」
機動隊員Aの額には、だらだらと汗が。。。。。
しばらくして、機動隊員Bから免許証を受け取って、
機動隊員A「確認致しました。ラジオを聴いてたんでしたっけ?なにかやってるんですか?」
私    「聴きたい人がゲストに出てるんでここで聴いてたんです。」
機動隊員A「じゃ、お邪魔しましたね」
私    「いえいえ。(まったくその通り!!!!)」
機動隊員A「それでは、気をつけて行って来てください。」
そういって、3人は車に戻って行きました。
私たちは、まだ放送が終わらないでのその場所で聴いていると、機動隊の車も50m後ろで
じっとこちらを見ているようでした。。。。。
やっと番組が終わって、車を出したら、機動隊の車も動き出すという。。。。。


出発前から、いやな予感。。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月01日 23時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X