160383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーチングサロン・フィール~feel~

コーチングサロン・フィール~feel~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コーチゆみこ

コーチゆみこ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 23, 2013
XML
カテゴリ:日記
最近、クライアントさん宅への

出張おそうじのお仕事が増えてきました(^^)

そんな中・・・・・

出張おそうじ、っていうネーミングは

アカン!!!

と強く反発され(笑)

ステキな名前がつきました♪

『未来が開ける!モノ捨て術』です♪


実際、私は、バッサバッサと捨て去ることを

促します~(^^)v


モノを捨てるって

人生を変えるのに、一番手っ取り早い方法♪

だと思うんです(^^)v


実際に、古いものを手放すと

そこにスペースが空いて、

スッキリ感が生まれませんか?(^^)


私もコーチングのスタートは

かれこれ9年前になりますが、

モノを捨てることから始めましたもんね~。


あれから9年。。。。

いまじゃ「キレイ」がスタンダードです、おかげさまで~(^^)v


そんな実績をもとに、これからも

片付かない、捨てられない、という世の女性を

応援していきたいと思います(^^)v

http://homepage2.nifty.com/archery/c.f.p.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2013 08:54:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん

Comments

コーチゆみこ@ Re:おひさしぶり!(01/04) Snufさん おぉ~☆ 懐かしい~~~♪元気…
Snuf@ おひさしぶり! コーチゆみこさん! シドニー仲間のゆり…
コーチゆみこ@ Re:はじめまして☆(10/20) butterfly 薫鼓さん よかったです♪(^0^)
butterfly 薫鼓@ はじめまして☆ 突然、お邪魔いたします。 私はギリギ…
サチ2989@ Re:お好み焼きだぞ♪(02/05) お誕生日おめでとうございます~☆ そし…

© Rakuten Group, Inc.
X