160160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーチングサロン・フィール~feel~

コーチングサロン・フィール~feel~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コーチゆみこ

コーチゆみこ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 7, 2013
XML
カテゴリ:日記

未来設定のための、個人セッション

始めますー(^^)

こちらは、単発のもので

7周年のサンクス・キャンペーンとして

100名さま限定の提供です♪ 格安ですよ♪

目標を決める、とかそんな感じではなく、

可能性に満ちた未来に自分がどうなていたいのか?

という、今までの概念とは少し違った角度から

「未来の自分」というモノを「設定する」セッションです♪

私も、この考え方を取り入れてから

いろんな事が楽にとらえられるようになっってきました♪

そして・・・、未来に対しての「覚悟」というものに直面しました~~~。

未来を創るって、すごい覚悟だと思うんです。

だけど、この覚悟、

「覚悟する」っていうと、すごい覚悟しないといけない?

と思うかもしれませんが、

それは、人それぞれの段階があるって事が分かってきました。

今居るところが、今の現在地なので、

まずは、それを分かる覚悟、っていうのもありますし(^^)

認める覚悟、

知る覚悟、

進む覚悟、

決める覚悟・・・。

でも、そんな堅苦しく考えなくても、

楽しい未来や、うれしい未来や、可能性に満ちてる未来を描くこと、

ネバならない!ではなく、べき!でもなく、

ステキに生きている未来の自分を描くとしたら、

自然に覚悟って、決まるんですよね・・・♪

そうなっていい♪って許可する、みたいな感じでしょうか。。。

人それぞれの覚悟があって、そして

その想いが未来を創っていくんだと思うんです。

想い通りに行かないとしたら、それは、それを邪魔する

概念がどこかにあるはずです。

未来設定のセッションは、

過去の概念に捉われることなく、

未来のなりたい自分を明確にしていくセッションです♪

未来について真剣に考えたいな~、という方には

ピッタリのセッションです~(^^)v

こちら、ご覧ください~(^o^)/

http://homepage2.nifty.com/archery/future.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2013 04:57:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ある男 映画 サチ2989さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん

Comments

コーチゆみこ@ Re:おひさしぶり!(01/04) Snufさん おぉ~☆ 懐かしい~~~♪元気…
Snuf@ おひさしぶり! コーチゆみこさん! シドニー仲間のゆり…
コーチゆみこ@ Re:はじめまして☆(10/20) butterfly 薫鼓さん よかったです♪(^0^)
butterfly 薫鼓@ はじめまして☆ 突然、お邪魔いたします。 私はギリギ…
サチ2989@ Re:お好み焼きだぞ♪(02/05) お誕生日おめでとうございます~☆ そし…

© Rakuten Group, Inc.
X