160387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーチングサロン・フィール~feel~

コーチングサロン・フィール~feel~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コーチゆみこ

コーチゆみこ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 26, 2015
XML
カテゴリ:日記
◆非・日常のススメ

去年、ミュージカルに出演しました♪

今年も、出演者の募集が始まっています♪

シロート100人が100日で創り上げる舞台です♪

舞台に立つ!なんてこと、
思ってもなかった事を
人生の中で一度経験してみたい・・・!
と思ったのが決断の理由☆

そのおかげで
・視野が広がる
・繋がりが増える
・思い込みの枠が外れる
・ワーカホリック脱却(笑)
・運動不足解消
・メリハリが出来て刺激的
・夢中になれた
・なぜか、仕事も順調になった♪

と、人生のエッセンスとしては
かなりお得感満載の出来事となりました・・・!
楽しかった~\(^o^)/

そんじょそこらのセミナーに参加するよりも
学べたこと、得たものがたくさんありました(^^)v

チャレンジしたい!とか
人生に変化を!とか
楽しそう~!とか
ちょっとやってみたいかも、とか
思った方は、ぜひ体験会へ!
やりたい気持ちが参加資格ですよ(^^)v
LET‘S GO-☆

※今年は、私はスタッフとして関わります~(^o^)/

http://musical-acb.com/news/18503/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2015 06:15:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

新プロジェクトX New! サチ2989さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん

Comments

コーチゆみこ@ Re:おひさしぶり!(01/04) Snufさん おぉ~☆ 懐かしい~~~♪元気…
Snuf@ おひさしぶり! コーチゆみこさん! シドニー仲間のゆり…
コーチゆみこ@ Re:はじめまして☆(10/20) butterfly 薫鼓さん よかったです♪(^0^)
butterfly 薫鼓@ はじめまして☆ 突然、お邪魔いたします。 私はギリギ…
サチ2989@ Re:お好み焼きだぞ♪(02/05) お誕生日おめでとうございます~☆ そし…

© Rakuten Group, Inc.
X