494124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/26
XML
カテゴリ:ネギま!その他

アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!猫とネギま!と声優さん

…おぉ!スゲー!
作画にぱにぽに癖がちょっと残ってるけどw

一番気になるのは、テレビシリーズじゃない点…
よーするにOVAをイベントで先行公開しますよ、ということ?
これだけのクオリティを出すからには、当然単体でのソフト化も視野に入れてるでしょうし。

監督をはじめ、スタッフは「ぱにぽに」等に携わったかたがた。
間違ってもネギまにディープなネットネタを紛れ込ませることはやって欲しくないですが、いい意味でいろいろやってくれると期待していますw

あと当サイト的に気になるのがさよちゃんなんですが、もしかしたら、ひょっとしたら、足のない表現をやってくれるかも知れない!?という期待を持たずにいられません。
前作でさよちゃんに足がついたのって、作画上の手間の問題だと思うので、OVAという、資金も時間も(比較的)潤沢な環境でぜひ再現してもらいたいと思います。
あと、できれば半透明処理もたのんます。(こっちのほうが楽そうだけど)

でもさよちゃん前作で、ある意味優遇されすぎたからなぁ…
まぁ、活躍してほしいけど、「存在感ない」というキャラを最大限生かしたオイシイ背景キャラとして華麗にスルーしてくれればそれはそれでw
でもチラリとも出ないのは勘弁なw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 07:09:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.