495775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/04
XML
カテゴリ:ネギま!その他
『ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第十一回』やくろあんてなさん経由)

>FIGUMATEの尻だけでキャラを当てるがいいさ。

挑戦してやろうじゃありませんか。

兵馬俑

前シリーズの通常版をコンプした私を舐めるなよ!





では、少しずつ埋めていきましょう。

●問16・絡操茶々丸
●問20・相坂さよ
●問26・桜咲刹那
●問32・チャチャゼロ

このあたりはパンツ自体やボディにわかりやすい特徴があるので、フィギュメイトを持っていなくてもわかりますね。


●問04・龍宮真名
●問08・ザジ

次にこの二人。このシリーズでは褐色はこの二人だけです。
さらに、ザジは裸足にスニーカー仕様なので靴下が無いことを考えて。


●問27・超鈴音
●問30・古菲

この二人も靴下なし(チャイナ靴なので)
あとは問30の手が第一弾の開き手なところに注目。第一弾で出ていたのは古菲です。


●問02・柿崎美砂
●問09・釘宮円
●問25・椎名桜子

通常版がチアのユニホームなのでとりあえず3人のうちの誰かということまではわかります。
ここで25の画像に注目。
左肩のあたりに影がありますね。光源の向きから考えてこれ桜子のお下げの影ではないかと予想。
あとは柿崎と釘宮ですが、2と9の画像を比べてみて、9の方がちょっと浮いているように見えます。そこから『柿崎は撮影時に髪パーツを両方とも外したが、釘宮はそのまま撮影した。前髪のぶん釘宮が浮いてしまった』と予想。


そろそろ厳しくなってまいりましたw


●問07・宮崎のどか
●問15・佐々木まき絵
●問17・近衛木乃香
●問28・神楽坂明日菜

第一弾の開き手ということで絞り込めますね。
さらにまた画像に注目。
15は、後ろ髪とみられる影が外ハネなのでまき絵と予想。
17にはこのかの前髪パーツの一部と見られるものが左上に写っています。
28は影らしきものが写っていないので、ツインテールを取ったアスナではないかと。
必然的に7がのどかと。


●問01・綾瀬夕映
●問06・エヴァンジェリン

ニーソの二人。さっぱりわからないのでとりあえず時瀬さんと逆にしておいたひねくれもの。


●問05・長瀬楓

第二弾の半袖キャラが出尽くしたので、残りの半袖は必然的に楓に。


●問10・葉加瀬聡美
●問11・村上夏美
●問18・明石裕奈
●問29・鳴滝風香

上の方に写っている髪の影から予想。
つーか、この辺からもう当てられたらエスパーだろwww


●問03・早乙女ハルナ
●問19・長谷川千雨

前髪パーツを付けたまま撮影したっぽい。


●問12・朝倉和美
●問13・和泉亜子
●問14・大河内アキラ
●問21・那波千鶴
●問22・鳴滝史伽
●問23・雪広あやか
●問24・四葉五月
●問31・春日美空

当たるも八卦当たらぬも八卦


という訳でまとめ

●問01・綾瀬夕映
●問02・柿崎美砂
●問03・早乙女ハルナ
●問04・龍宮真名
●問05・長瀬楓
●問06・エヴァンジェリン
●問07・宮崎のどか
●問08・ザジ
●問09・釘宮円
●問10・葉加瀬聡美
●問11・村上夏美
●問12・朝倉和美
●問13・和泉亜子
●問14・大河内アキラ
●問15・佐々木まき絵
●問16・絡操茶々丸
●問17・近衛木乃香
●問18・明石裕奈
●問19・長谷川千雨
●問20・相坂さよ
●問21・那波千鶴
●問22・鳴滝史伽
●問23・雪広あやか
●問24・四葉五月
●問25・椎名桜子
●問26・桜咲刹那
●問27・超鈴音
●問28・神楽坂明日菜
●問29・鳴滝風香
●問30・古菲
●問31・春日美空
●問32・チャチャゼロ


つーかさー…

こんなの特定出来るかっっ!(おやくそく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/04 08:40:38 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

© Rakuten Group, Inc.
X