495831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
カテゴリ:ネギま!その他
どうも、尻探偵のよーかんでございます。こむにちわ。


赤松先生の日記にて、なんだか色々とすごい新事実が!!!!

ALN - 日記帳

>ついでに担当全員と、32巻までの大まかなシリーズ構成を決定。

うおお!まじか!
ネギま全6部構想も実現味を帯びてきましたな!
32巻まで使って夏休み篇第二部、33巻から2学期篇第三部突入ですね!

>講談社の少女漫画誌で、ネギまの外伝みたいな連載を始めたいとの申し出が
>あり、作家さんの絵を見て快諾。


講談社の少女漫画誌っつーとあれか。なっかーよしー♪か。
うーむ、これはどうなんだろ。
neoは一応曲がりなりにも原作に沿ってるけど(ネギが麻帆良学園で教師をするという点において)…
外伝ねぇ…
あ、わかった!魔法界を舞台に身分違いの恋愛ストーリーでもやるんだ王道的に。
ネギまの世界観だけ借りて、登場人物はほとんどオリジナルという。
でも有名人としてナギとかは出てくるわけ。
そんなんだったら結構面白そうかもw

>帰り際、マガジンのネーム室に、尊敬する久米田大先生がいたので、色々な
>お祝いを兼ねて2時間ほど呑み会。


絶望先生のアニメ化ですね。

>「最近、ネギまネタ全然やってくれないじゃん~久米ちゃん」と言ったら、
>「最近つまんないから読んでない(笑)」とのこと。


ちょ、読んで無いんすかw格好のネタなのにw
まぁ作家いじり禁止令出ちゃったみたいだしねぇ。
てゆーか前、面識無いって書いてはったのに、いつの間にそんな仲良くなりはったんですかw
誌上では改蔵時代からの仲でしたがw

>人気アンケートで「まほら武道会2」を望む声が多かったせいで、何だか
>変な展開になっています。


魔法バレ組だけでウェールズに行って現地で武道会に参加するのか、それともいいんちょがドタキャンしたせいで自費で渡航することになってしまい、経費節約のため連れて行くメンバーを絞るためにバトルロイヤルを…とか。
うゎあ変な展開…

>クラスメート達にはしばらく帰省でもしてもらおう。

クラスメイトたちがお払い箱にーーーー!!

>ネギま累計1000万部突破のお祝いで、何とあのビルゲイツ氏から祝電が!
>まさか読者だったとは・・・!(^^;) 何か”Sakurako”が好きらしいです。
>早速、新クラブの一員に加えました。


ゲイツキタコレwww
Xbox360でネギまゲーが発表される日も近いですな。
てゆーかなぜ桜子…食券長者だからシンパシーでも感じるのかw
しかしこれでまんまと柿崎釘宮を出し抜くことに成功した桜子。
ネギま部の後方支援要員がまた一人。






ってそんなわけ無いじゃんwwww

赤松先生のエイプリルフールネタ日記に全力で釣られるというエイプリルフールネタでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 10:21:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

© Rakuten Group, Inc.
X